2011年12月28日

友達の髪が綺麗に

利尻ヘアカラートリートメントは評判が良いので、気になっている方も多いと思います。
利尻昆布には他の昆布よりもたっぷりのフコダインが含まれていて、髪には最適な昆布らしいですよね。
だから痛んだ髪も利尻ヘアカラートリートメントを使えば、段々と綺麗な髪に戻っていくのだそうです。
私の友人もこの利尻ヘアカラートリートメントを使うようになってからは、髪もツヤが出てきましたね。
以前は市販の白髪染めを使っていたそうで、かなりパサパサな感じだったんです。
でも今は髪のキューティクルが光って見えるほど、かなり変わってきました。
やはり昔から昆布は髪に良いって言われているけれど、ウソじゃなかったんですね。
私も染める必要が出てきたら、利尻ヘアカラートリートメントが良いかなって思っています。



Posted by ささはら at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。